

竹内かなとさんのセミナーに参加




以前からブログ書籍ともに見させて頂いていた



関西大家の会第8回セミナーにて



竹内かなとさんのセミナーに参加してきました。



働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!
働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!
クチコミを見る




竹内さんと言えばヤフオクと競売戸建て投資で有名です。



特筆すべきはその若さ(28歳)だと思います。



不動産投資は長期投資になります。



少なくとも5年程度は



保有から売却して最終的な利益確定まで



時間をかけてイールドギャップを稼ぎます。



株式のように短期売買は



購入、売却時の諸費用が高い事から



向きません。



その為若ければ若い程



そのイールドギャップを稼げる時間があるという事になります。



逆に20代でのデメリットは不動産投資に使える



自己資金が少ない



という事になりますが



そこをヤフオクで2億円売り上げるという



驚異的な手法でクリアされてらっしゃいます。



セミナーで言われていた



「精神的利回り」と言う言葉には



思わず納得!でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

