スポンサーサイト


漏水が止まらない。。。




水戸大家さんで有名な不動産投資家の



峯島さんによる「不動産投資大百科」



未だ途中までしか読んでませんが



裏話が面白いです。



さてパイプスペースからの漏水が止まりません。



本日から水道業者さんに修繕工事に



入って頂きました。



DSC02037




コンクリをはつっての工事ですので



時間と費用も相当かかると思いましたが



時間は1日でして頂きました。



費用は漏水箇所がもう一つ出てきたので



まだわかりませんが



1日で終わりましたので



人工代は安く済みそうです、。



漏水箇所の部品がこれ



DSC02035



割れていました



パイプを交換後



コンクリで埋め戻して終了



DSC02044



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

