スポンサーサイト


日本政策金融公庫からスピード融資決定




水戸大家さんで有名な不動産投資家の



峯島さんによる「不動産投資大百科」



期間限定で26日24時までとなっています。



さて面談から4営業日で



日本政策金融公庫から融資決定しました。



今回は鈴鹿マンションのリフォーム資金



として150万



期間10年、固定金利3%で借ります。



金利が高いのは



無担保・無保証人での融資の為です。



以前は0.3%のみの上乗せでしたが



今回は0.6%の上乗せでした。



担保物件の調査がありませんので



スピード融資決定となりました。



また金利はー0.3%の



経営環境変化資金の概要(セーフティネット貸付)



を利用できました。



4,5,6月の売上高が減少していた為です。



7月からは鈴鹿マンションの家賃が入ってきて



逆に売上は増えますので



タイミングとしては良かったのでは



と思います。



融資金でガンガンリフォームして



満室を目指します。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

