スポンサーサイト


自動販売機コカ・コーラ社に決定 不利な自動販売機設置契約に注意!




1年契約、販売手数料25%、



電気代オーナー持ち



の条件でコカ・コーラ社と契約する事に



決定しました。



条件面ではほぼ



一緒ですが



サントリー社のオペレーター(自販機管理運営会社)



の契約書に不信感があり



コカ・コーラ社のオペレーターに決めました。



その契約書の中身は



まず
設置期間が7年間となっており



中途解約禁止となっています。



交渉の後 記載事項を一部変更に応じて



くれましたが



その内容に



契約書記載の設置期間を1年間にする



ただし、運営上なんら問題のない場合は



契約書通りとする



とあります。



はあ?



運営上なんら問題ないのが



普通ですよね。



結局7年契約って事やん



コカ・コーラ社の営業マンと話ましたが



このオペレーターの契約書は異常らしい



どうしてもブルーのサントリー社の



自動販売機設置したいなら



別のオペレーターを紹介すると



まで言ってくれました。



という訳で



1年コカ・コーラ社のオペレーター



とお付き合いする事になりました。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

