スポンサーサイト


満室経営新聞 大阪での読者交流会&ミニセミナーに参加




満室経営新聞(無料で読めます)



大阪での読者交流会&ミニセミナーに参加



してきました。



ミニセミナーももちろん良かったですが



懇親会がこれまた豪華でした。



私の席に同席されたのが



NSX松田さん
元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法
元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法
クチコミを見る
竹内かなとさん
働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!
働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!
クチコミを見る

水戸大家さん
入り口で決まる不動産投資儲けのルール ‐サラリーマンからわずか数年で年収3000万円社長になった方法!‐
入り口で決まる不動産投資儲けのルール ‐サラリーマンからわずか数年で年収3000万円社長になった方法!‐
クチコミを見る



でした。



セミナーに参加すると刺激になりますし



同じ会話(不動産投資話)が出来るというのが



すごく大きいです。



大阪で利回り20%超競売アパート落札された方の



話もお聞きできました。



すごい人に囲まれるとなんだか自分も



もっともっと成長出来る気がします。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

