スポンサーサイト


台風被害続々




鈴鹿マンションで台風の吹き込みによる



水漏れが発生



入居者さんのソファーとカーペットが濡れました。



外壁に割れがあった為です。



施設賠償責任保険を掛けていますので



これから保険請求をします。



さらに台風は私の物件達を激しく破損



名張市戸建の波板がぶっ飛びました。



こちらは火災保険を掛けていますので



こちらに保険請求をします。



東日本大震災の後地震保険がかなり



クローズアップされましたが



実は地震や火事よりリスクが高いのが



台風被害です。



なんといっても台風は毎年来ますからね。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

