スポンサーサイト


日本政策金融公庫に申し込み




日本政策金融公庫に融資申し込みしました。



山形の物件のリフォーム資金の為です。



今回
東日本大震災復興特別貸付で申込む



予定です。



通常ですと申し込んでから面談予定日



確認の電話があるのですが



「明日面談はどうか?」



との事でした。




予定も空いてましたのでOKしましたが



いつになく直近の面談日でした。



9月以内にといった事があるのかも



しれませんね。



固定資産税の領収書や直近3か月の売上資料



等今日は整理しています。



前回はスピード重視でしたが



今回は金利にこだわっていきます。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

