スポンサーサイト


関西大家の会 第九回セミナー&懇親会に参加




関西大家の会 第九回セミナーに参加してきました。



こちらの著者で賃貸管理のプロ



熊切伸英さんのセミナーです。

助けてクマさん!賃貸トラブル即応マニュアル
助けてクマさん!賃貸トラブル即応マニュアル
クチコミを見る


物的トラブル(設備の故障)等は修理をすれば終わる



のですが



人的トラブルはノウハウと経験が必要です。



とくに○○○の利用テクニックについては



ものすごく納得しました。



私の場合ゴミの未分別、違法投棄問題



放置原付バイク、放置自転車問題



洗濯機おばさん問題(後に詳しく書きます)



を抱えていましたので



今回個別にも相談のって頂き、



アドバイスも頂けました。



早速生かしていきたいと思います。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

