

三重県1戸建て 契約

三重県1戸建ての契約をK不動産事務所内にて行いました。



約1時間半程度雑談を交えながら



重要事項説明の説明を受けました。



今回の物件は 180万円の値引きにあたり



瑕疵担保責任無しの条件です。



   この物件 更地にしたらすぐ売れますか?似た様な南向きの土地で750万程度で広告出てますが。


    そうですね。売れます。ただ実際の売買価格は680万程度です。



   なるほど。現状で10年程賃貸にして あとは更地にして            売却するかもしれません。またその時はお願いしますね。



       はい。またお願いします。 



最終的な引渡しと残代金支払いは来月末になりました。



それまでに


 賃貸業者回り
 募集図面作成
 外溝工事見積もり



引渡し後畳表替えの予定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

