スポンサーサイト


日本政策金融公庫から運転資金を借りる




今年三度目の融資申し込みを



日本政策金融公庫にしました。



前回断られただけに



厳しいかなと思っていましたが



本日連絡があり



融資が決定しました。



早速支店に出向いて金銭消費貸借書に署名



捺印して来ました。



あとは銀行の引き落とし口座を



送付すれば到着後



確認の電話があり



2営業日後に融資実行となります。



今回ははじめて運転資金で借ります。



不動産賃貸業において運転資金って



なに?



と思われる方も多いと思いますが



今月末に不動産取得税の支払い



が約90万ありその納税資金として



融資申し込みしました。




12回払い 無担保・無保証人 固定金利2,8%



です。



また前回申し込んでからすぐでしたので



面接は省略でした。



面接はすごくエネルギーを使いますので



面接レスは正直ありがたかったです。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

