

大和高田 退去立会い

本日は 大和高田市にあります。



1件目の物件の退去立会い。



MKホームさんと入居者様との3者面談。



1箇所クロスの汚れがあり



精算金3000円でした。



オーナーが立会うと若干入居者様もMKホームさんも気を使ってしまう。



出来るだけ和やかな雰囲気になる様心がけたつもりですが。



入居者様は自分に請求がくかもしれないので 気が気でないのかもしれない。



業者さんにまかせた方がいいのかも



と思った 一日でした。



さて



次の案内に向けて



コーナンで買った 198円のスリッパを2個設置。



玄関には芳香剤 消臭力!を設置。



そしてMKホーム担当さんと



次回の募集家賃の設定について打ち合わせしました。



大和高田市の賃貸の状況はよくないですね。



この辺は次回詳しく書きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

