スポンサーサイト


奈良大家の会




先日奈良大家の会の夜会



に参加してきました。



参加資格は・・・



奈良県で賃貸物件をお持ちの方



奈良県で賃貸物件の購入を考えている方




奈良区分マンション賃貸中なので



(もうちょっとで売却する所でした



参加を決意し行って参りました。



会長もおっしゃってましたが



普段友人、知人、同僚と不動産投資の話



まったくしません。



仲のいい友人にはこんな事やってるねんでー



と話す事もありますが



やはり実践されてる方々との話は



多いに盛り上がります。



所有物件が近いと当然同じ仲介店に営業に



行くわけで



どこどこの仲介店はこんなで



あそこはこんなやでー



といった感じです。



図面舞踏会も一度やってみたかったので



図面ネタを事前に仕入れてから参加しました。



物件スペックは



物件価格 280 万
築 35年
再建築可









物件価格980万
6戸 
築39年
くみ取り式



区分テナント
物件価格未定
賃料月25~30万?
12月決算の為 資産処分



の3物件の資料を用意。



とくに980万の築39年アパートは



賃料が1万円代で驚きました。



未知の家賃価格帯ですね。



修繕が入ったら家賃何ヶ月分飛ぶのでしょうか。



図面舞踏会でも多いに盛り上がり



楽しい宴でした。



セッティングして頂いた



奈良大家の会会長に感謝です。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

