スポンサーサイト


滞納の試練と初めての夜逃げ




鈴鹿マンションで10月11月と



激しく滞納がありました。



10月は23万



11月は9万



ほとんど保証会社(日本セーフティ)



に加入してもらっていますので心配はありません。



代位弁済の請求を管理会社からして頂き



家賃回収は順調に進んできました。



ところが本日



少しこまった問題がありました。



ベトナム人の入居者が滞納しており



保証会社が家賃回収の為 勤め先に電話したのですが



なんと



帰国したそうです。。。



ゴミは分別しない、家賃は滞納する、夜逃げする



散々な入居者でした。



さてこれも試練だと思って後日



入室確認を保証会社、管理会社、私でする予定です。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

