スポンサーサイト


山形区分マンション売却依頼




第一号物件である山形区分マンションを売りに出す



事にしました。



今年でちょうど当時の国民生活金融公庫から借入した



融資が完済予定で



残債も少なくなってきたのと



売却によってまとまったキャッシュができますので



次の物件の頭金、諸費用に出来ます。



7年前に



購入価格420万



築13年



表面利回り13%



でした。



7年という短期間の返済だった事もあり



保有期間中常にキャッシュ・フローはマイナスでした。



投資としは明らかな失敗物件ですが



小さな物件での失敗は大きな学びになりました。



人気ブログランキング現在の順位は何位でしょうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

