スポンサーサイト


関西大家の会 藤山 勇司さんのセミナーに参加




元祖サラリーマン大家さん藤山勇司さん



のセミナーに参加してきました。



「サラリーマンでも大家さんになれる46の秘訣」



はご存知の方も多いと思います。



2003年だったかと思いますが



この本が不動産投資を始めるキッカケになりました。



講義内容はおもしろくスーッと頭に入る内容でした。



IMG_2090



サインも頂きました。



なかなか購入に値する物件はありませんが



あせって買う事の無いようにしたいですね。



また懇親会でお話させて頂いた大家のみなさん



貴重な情報交換頂きましてありがとうございました。



人気ブログランキング現在の順位は何位でしょうか?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

