スポンサーサイト


山形アパート引渡しに向けて




3月31日から4月2日にかけて山形入りします。



山形アパートの引渡しの為です。(身内が購入)



ちょうど私が所有するアパートも一つ空きが出ましたので



部屋の確認と仲介業者さんに営業に行こうと思います。



物件のスペックは



木造 築17年



10戸



表面利回り18%



購入価格≒固定資産税評価額



満室引渡しです。



売り出し価格は表面利回り15%のものを



価格交渉の末 18%のラインまで下げて頂きました。



指値は表面利回り20%のラインでしたが



最終的には満室引渡しで手間がかからない事もあり



妥協しました。



現行賃料が安いので工夫次第で



あと1%利回りを上げられる可能性もあります。



人気ブログランキング現在の順位は何位でしょうか?




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

