スポンサーサイト


山形物件見学会開催!!




山形の兼業大家さんが集まって



物件見学会を開きました。



お会いしたお二人とも高利回り物件をお持ちなのですが



私の中の思い込みが崩された事がありました。



それは



固定資産税評価額≧物件価格の収益物件を探すのは



難しいという思い込みです。



固定資産税評価の1/○ の値段で購入されていて



「えっ???」



実際何度か聞き直したくらいです。



もちろんどこにでもある訳ではなく



行動力があってこそその様な担保評価の高い



物件にたどりつかれたとは思うのですが



私の中では結構衝撃的でした。



途中山形の肉そばを頂きながら



非常に勉強になった物件見学会でした。



ともろうさん と 山形のたん太さん ありがとう御座いました。



人気ブログランキング現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

