スポンサーサイト


信金との金消契約


人気ブログランキング応援クリック



信金の担当者にお越し頂いて



金銭消費貸借契約書に署名捺印しました。



地銀と違う点は出資金がある点です。



今回出資金は1万円でしたが



預金のように保護はありません。



融資金額は40万円で、5年返済、変動3,2%、無担保、保証人有



です。資金使途は鈴鹿マンションの非常階段塗装です。



現金で支払う事も出来ましたが、自己資金を残す事と



事業拡大の為融資を受けました。



それにより新しい金融機関(信金)との取引が出来、



返済実績が作れます。



返済実績があると新規購入資金の融資審査にも有利に



なると思ったからです。



返済実績の重要性は新書を出された石渡 浩さんの書籍の



P125にも書かれています。



たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術
たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術
クチコミを見る



参考にしてみて下さい。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

