スポンサーサイト


名張市戸建て

人気ブログランキング応援クリック


名張市戸建物件の入居者さんが退去されました。



契約者は女性でご友人とルームシェアされてらっしゃいました。



本日は退去立ち会いだったのですが



綺麗に清掃して頂いていて



目立った破損もとくにありませんでした。



退去立ち会いに菓子折りまで頂きました



敷金は全額お返しする事で円満合意。



2年強の入居期間で若干短かったのですが



いい入居者さんに恵まれました。



その後仲介業者さんに物件の



売却と賃貸を同時に依頼しました。



もし高く売れるなら売ってもいいなと思える物件



でしたらこの方法はおすすめです。



さてどちらが早く決まるでしょうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

