スポンサーサイト


山形アパート 家賃値下げを決断


不動産投資人気ブログランキング上位の方の情報はこちら



山形アパートが3月末と5月末に2部屋退去しました。



今回管理会社と相談の上家賃を値下げする事を



決めました。



学生向けのアパートの為3月を過ぎると一気に内見数



が減ります。



4月中であれば仙台から通学予定の学生が



アパート探しに来る事も少数ですがあります。



ただ今回ゴールデンウィークを過ぎてから



5月中の内見者数ゼロ



という結果でした。



今回家賃を下げて、一般社会人が探しやすい



割安な物件にしました。



遅くとも5月初めに決断するべきだったと反省しています。




現在の入居率は 34/36  94%です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

