スポンサーサイト


大和高田市 契約書作成 

入居申し込みを頂いていた大和高田市の物件の



契約書に大家フ分の印鑑を押して 大家分の契約書を頂いてきました。



8月分の前家賃



礼金



業者様の広告費



営業担当者様への謝礼



を差し引きして頂きました。



今回大和高田市の物件は前回の賃貸付けに比べて



異例のスピード入居申し込みとなりました。



前回の空室期間 10ヶ月



今回の空室期間 2ヶ月



ちなみに5月末に退去になりまして6月下旬には入居申し込みを頂きました。



入居申し込みまでの期間は3週間といった所です。



前回は 10ヶ月空室が出た事で55万の機会損失が出ました。



今回は前回の失敗を糧に



空室対策本を読み漁り



わずか3週間での入居申し込みになりました。



ポイントは営業マンのインセンティブを刺激する事です。



ちなみに今回の営業さんの謝礼は4万3千円でした。



10ヶ月の機会損失(55万)に比べたら微々たる物です。



感謝の気持ちでお支払いしました。



こちらの本を参考にしました!



出した書籍代より 価値のある本です


アパ・マン137室入居率97.4%の満室経営バイブルアパ・マン137室入居率97.4%の満室経営バイブル
著者:今田 信宏
販売元:かんき出版
発売日:2009-05-07
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

