スポンサーサイト


三重県1戸建て 内装リフォームと内見

月曜日からのクロス工事とCF張換え工事の為


古い洗面台とタオル掛けを撤収。


洗面台 撤収前


かなり古ぼけた洗面スペースが 白のクロスと黒のCFでビフォー・アフターの


予定です。


こちらが洗面台撤収後。


洗面台 撤収後


さてリフォーム中であるからと言って賃貸付けをストップする様ではいけない。


すでに賃貸付けを依頼しているKK不動産が2人目のお客様を連れて


来てくださいました。


物件の引渡し前から1人目の内見希望者を連れて来てくださった。


とっても頼もしい業者様です。


さて内見希望者様は美人の女性二人。


なんとルームシェア希望です。


こんな田舎でよもや 「ルームシェア・ジャパン!!」


が現実にあるとは思いませんでした。


家賃が高い都会だけのお話だと思っていました。


さてリフォーム中ではありますが


アフターのイメージをご説明しながらの各部屋のご案内。


ワンワンを2匹飼いたいとの事で


家賃6万 敷金15万 礼金15万での募集条件です。


その場で家賃の指値が入りましたが


正式に入居申し込み書を頂いてから回答するという事で


お願いしました。


正式な入居申し込みが楽しみです。


リフォーム完了後即入居がベストですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

