スポンサーサイト


三重県1戸建て 内装リフォーム 完成

三重県1戸建ての内装リフォームが完成しました。



洗面台 撤収前
汚かった洗面台が











洗面台 新品 設置
新品の洗面台に






めちゃくちゃ綺麗になりました









2階 和室リフォーム 前






古びた和室が








和室 リフォーム後





こんなに綺麗な 洋室になりました






ちなみに ペンキでじゅらく壁を塗る案はポロポロとこぼれる


粉のゲリラ攻撃に敗れ一時撤退。


石膏ボード攻撃による掃討作戦に討って出ました。


結果見事に鎮圧


一つリフォームの経験値がアップしました。


じゅらく壁には 無理して ペンキを塗らず 石膏ボード!


石膏ボードの壁が出来たらあとはクロスです


現在主力で活躍して頂いてる 内装屋さんは 単価750円/m


でして頂いてます。


明日は申し込み頂いてます。美人のお姉さん2人組みといよいよ


契約&入居です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

