スポンサーサイト


物件調査 15~18

名張市戸建ての物件を内見してきました。



ちょっと変わった物件で



述べ床面積が42平米しかありません。



競合する物件は



アパートの2DKあたりになるかと思います。



築8年で床面積のが狭いせいで土地値より安くなっています。



比較的人気エリアの場所にありますので



最終の出口は解体して更地売却も可能です。



あとは競売物件を3件



調査



3件とも空家でしたので



近所の方に所有者の情報を聞き込みしました。



とくに変わった所有者の方はいませんでした。



内一件は 外装の塗装次第で かなりいい物件になりそう。



次回の入札の 要検討物件です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

