スポンサーサイト


5号アパート 契約

今日は5号アパートの契約日でした。



重要事項説明を聞き 質問事項をその都度質問。



新たな事実がわかりました。



物置と寄宿舎が若干越境してました。



今の所隣は果樹園ということもあり



越境している隣地の所有者さんは特にクレームは上がってきておりません。



取り壊しには費用が掛かるのでぜひ今後も円満にして頂きたいものです。



その他市街化調整区域内の物件ですが



アパートの同規模の再建築が可能である事を確認。



こちらは市役所の都市計画課にて自分の耳でも確認済みです。



約2時間みっちり重要事項説明を受けました。



さて今回の物件から 不動産業者さんからの依頼もあり



初めて物件の管理をお願いする事としました。



管理費は一世帯 1500円。



家賃に占める割合は約5%といった所です。



来月の引渡し15日予定ですので



これから満室に向けて対策はたくさんありますが



まずはアパートの名前を考えたい思います。



今のアパート名は古臭いので
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

