

続5号アパート プロパンガス業者切替




明日まで電話がこないだろうと思っていた



プロパンガス業者さんですが



日曜日にも関わらず早速1件電話がありました。



 提示を受け条件は 大砲ガス(仮称)さん



1、給湯器の無償交換



2、電気エアコン無償交換



3、一戸につき紹介料1万円 といった内容でした。



 いきなりいい条件の提示がありました。



今回苦情が入っている部屋のガス給湯器交換はもちろんしますが   
     


「その他の部屋のガス給湯器は壊れていないので  



他の部屋は現状維持したまま       
  


キャッシュバックに回してもらう事は可能か?」 と質問。  



「それも可能かと思います、10万切るぐらいになると思いますが」



との事。



5号アパートの設備一新もいいのですが



キャッシュバックが一番使い勝手がいいです。



アパートの隣にある寄宿舎のルームシェア作戦



の軍資金にもしたいので



営業さんによると



早速明日アパートを見に行ってくれるとの事で



とってもいい条件なので



前向きに考えたいとお返事しておきました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

