スポンサーサイト


続5号アパート プロパンガス業者切替




今日も一件プロパンガス業者から電話がありました。



結果 辞退するという事でした。



理由は ガス給湯器が内置きタイプなので 



設置費用がかかるのと



消費量が少ないので



採算が合わないとの回答でした。



業者さんによって天と地程の差があります。



そうこうしていると



管理会社経由で現在のガス業者さんから連絡が入り



新品のガス給湯器交換費用 112,000円



を無料にしたいと提示がありました。



必殺 「後だしジャンケン」

困ったもんです。



交換を安くできなか?という 交渉にも



1円の値引きもありませんでしたが。。。



ガス切替を検討したら



「無料ですが何か?」



困ったもんです。



大砲ガスさんにキャッシュバックの社内稟議を



出してもらっている所なので



回答がきたら すぐに決めたいと思います。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

