スポンサーサイト


物件調査 キャンセル

ドルフ・デ・ルースさんの本を読み返しています。



読み返してみると新たな気づきがありました。



それは1人のエージェント(不動産屋)に執着しない事。



今までお付き合いがある不動産屋さんがあり



そこから情報をもらう事が多かったのですが。



最近はいろんな不動産屋からの情報提供を受けています。



不動産屋さんが 出回っている地域の不動産情報すべてに



通じている訳ではあません。



事実複数 不動産屋さんから情報提供を受けていると



FAX頂く物件情報の数倍くらいに増えました。



さて昨日K不動産より図面のFAXをもらった。



気になる物件がまたひとつ増えました。



ほんとは今日物件調査予定だったのですが



売主さんの都合でキャンセルがありましたので



GW明けに調査しに行きたい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

