スポンサーサイト


「金持ち大家塾の出張出前講座」




岐阜県の多治見へ木内 淑規さんのセミナーを聞きに行きました。



東京の賃貸住宅フェアーでも講演を聞きましたが



非常に説明がわかりやすく



いいセミナーでした。



oleth って何の略なんだろう?



って思ってましたが



hotelのスペルを入替えたものだそうです。



オーナーさんにホテルの様な高収益をとの意味が



あるそうです。



戸建て賃貸が特に興味があったのですが



実際に相場より3割増し程で貸されている様で



今では戸建て賃貸も今ではアパートメーカが企画して



販売する時代になりました。



ただまだ市場では稀少価値があるので



相場より高く貸せる時代がしばらく続きそうです。



相続対策と出口戦略にもいいですしね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

