スポンサーサイト


表面利回り26%アパート 玉砕!



狙っていた表面利回り26%アパートですが



900万で買い付けを入れていましたが



買い上がりする方が現れ



あきらめました。



950万の買い上がりでしたが



地方で人口下落率も高めのエリアで



外壁塗装も必要な物件でしたので



他を探す事にしました。



くやしいので



健美家 HOUM’S 楽待ち で資料請求をしまくる。



今年はキャッシュ・フローが出る一棟物件を購入したい。



なかなか購入したいと思う物件は出てきませんが



行動していれば必ずいい物件がに出会うはず。



世界的に有名な不動産投資家、ドルフ・デ・ルース氏はこういいます。



10年に一度しかないような素晴らしい取引が、



本当は毎週見つかるのです!」




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

