スポンサーサイト


鈴鹿 マンション買い付け




昨日の夜これは!と思った物件が見つかりました。



すぐに資料請求。



仲介業者さんに朝確認すると



任意売却物件だった。



満室表面利回り22%の物件です。



現地を外から確認しに行きましたが



任意売却物件によくある放置プレイ物件でした。



外壁はめちゃきたなく、非常階段もサビサビです。



修繕するお金が無いのでしょう。



4階建ての物件なので外壁、階段塗装費用はいくらかかるだろうか。



内装のリフォーム費用と合わせて1000万程度見ておいた方がいいかも



しれない。価格は債権者の承諾が降りる下限で買い付けを入れました。



H銀行、M銀行にはすぐに打診しておいたので



明日は他の銀行にも当たってみようと思います。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

