スポンサーサイト


鈴鹿マンション4 融資



先月から審査依頼していたD銀行から電話がありました。




お会いして話がしたいとの事。




自宅に担当者と副支店長にお越し頂きました。




わざわざ自宅まで来て下さるということは期待していいのでは?




と思っていましたが




保証協会から内諾が取れたので前向きに融資したい




との回答でした。




融資希望額より保証協会の保証限度が低いので




その差額はプロパーで検討して下さるそうだ。




一時期取得をあきらめかけましたがなんとか融資が付きそうです。




日本政策金融公庫は24日頃結果が出るといっていましたが




未だで出ません。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

