スポンサーサイト


HOME'S不動産投資フェア




HOME'S不動産投資フェアに行ってきました。



投資家けーちゃんこと寺尾 恵介氏と 石渡 浩氏



のセミナーは聞きたいと思っていました。



30分前から入れて立ち見ではなく



椅子に座っての聴講が可能出来ました。



参加料無料のセミナーですが交通費をかけて来る



だけの価値があるセミナーでした。



不動産賃貸業は他人に働いてもらって収益を上げる



事業ですのでいろんな関係者との



コミュニケーションは非常に重要です。



そういった意味で寺尾さんのセミナーは



非常に共感できます。



広告費を多く出すのは有料ですが



コミュニケーションを意識するのは無料です。



途中ちょっとしたハプニングで会場大笑いでした。



~~~続く~~~



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

