スポンサーサイト


賃貸募集はリフォーム工事完成前から




無事に引渡しも終わり



ほっと一安心しましたが。



一気に戸数が増えましたので



空室率もグンと上がりました。



鈴鹿マンションの引渡し後



現在の入居率は 27/ 35 



入居率77%です。



早速空室のクロス工事、クリーニング工事の見積もり依頼。



鈴鹿エリアの業者さんに知り合いがないので



不動産業者さんにお一人紹介してもらいました。



工事はこれからですが



賃貸募集は先行して物件近くの



賃貸不動産業者さんに依頼して回りました。



人気ブログランキング参戦中です。現在の順位は何位でしょうか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

